忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ジャック

ジャック、走りました~。
ああ……、やっぱ好き。
かわいいにょ~、かわいいにょ~ゥ。


それはさておき、話はドコドコ変わる。

幻想水滸伝5でミューラーさんの子育てにハマり(子はリヒャルト)、
アビスでガイの子育てにハマり(子はルーク)、
幻想水滸伝3では、ゲドが若い頃ジャックを育てていたという妄想をしていたとゲロしたオレ様だよ。

あー、オレだよ。

そーさ、子育てが好きさ。
(自分が子育て好きだなんて、し、知らなかった……!)

まて、まてまてーぃ!

記憶をさかのぼったところ、また出てきやがったのヨ。

ハイ、ゲロします。

私、幻想水滸伝1で、グレミオの子育てを妄想してました。

この女ァ! どこまで腐ってんだヨゥ!

もちろん育てているのは坊ちゃん。
坊ちゃんのわんぱくぶりにてんてこ舞いのグレミオを想像して、ニヤニヤしてたのを、よもや忘れていたとは云わせねェ。

いや、忘れてました。(・ー・;)>
PR
幻想水滸伝でミューラーさんの子育てにハマり、

テイルズ・オブ・ジ・アビスでガイの子育てにハマった私。

「なあ、私って、ひょっとして子育てが好きなの?」

「ああ、どうもそのようだな。」(←だれ?)

知らなかったです。自分、子供、好きじゃないので、自分が子育てが好きだなんて、考えもしなかったです。

今こそ、云おう。

ああ、そうさ、今思い出したんだよ。

オレは、幻想水滸伝3で、以下の妄想をしていた。

「ゲドは、若い時、ジャックを育てていた」

こんな妄想してたってこと自体を忘れていたよ。
なんで思い出したかっていうと、ファイルをほじくっていたら、こんなのが出てきたから。


子ジャ
ジャ「ゲ……ゲッ……」
クイーン「ゲド、呼んでるよー」

なあ、オレ、キモくない?

そんなキモいオレ様、昨日から鼻の穴の中にニキビができて、
いてぇよ!

アア……、もうなんか自分がイヤ……。

ゲンスイ5のアイコンを作ったりしている素材サイトをもっている私なわけですが、HPを立ち上げ、WEB拍手を設定してから、ずっと思っていたことがあるんですよ。

それはですね、

拍手「0」の日が3日続いたら、サイトを閉鎖しよう。

ところが、いまだに、まだサイトはあります。
更新もろくにしてないサイトなのに、ええ、なんかいまだにポチポチと拍手を押してくださる方がいるんですよ。

ありがとうございます。ありがとうございます。
ホントにありがたいことでございます。

最近、リアルが忙しいので、パソ離れをしていた私ですが、たまによそ様のHPを巡ったりいたします。
コツコツでも、更新してなくても、(むろんしていても)大好きだったサイト様、ゲンスイ好きの同士がいまだサイトを閉鎖せずにいてくれると、なんか古巣に帰ってきたような安心感があり、とてもホッとします。
そういう意味でも、自分も自分のサイトを、このまま放置状態でも、残しておいた方がいいのかな~、と思ったりもします。

リンドブルム傭兵旅団を未だに愛しているんだから、残しておいてもいいよね?
えー、
リヒャルトやミューラーの肉は、
大胸筋や上腕二頭筋や
僧帽筋、三角筋、大殿筋、膝蓋靱帯だったりするのだが、
ヴィルヘルムの肉は、
胸肉、モモ肉、肩ロース、ミノ、ハラミ、ハツ
等々のような気がするのはなぜかな?
しかも全体的に霜降り状態。
な、そうだろ?
ハイ、いまだリンドブルム傭兵旅団にハマっている私ですよ。
しかしもうゲームが出てから1年発ちましたね。
そんなワケで、妄想は突拍子もない方向に勝手に膨らんでいる状態ですよ。

最近の萌え妄想はというと……。

3歳リヒャ「ミューヤーたん、元気だちてね。僕だけはミューヤーたんのことわかっていてあげゆからね」
ミューラー「○×▽□◇△☆!!!」(言葉にならぬ憤り)

3歳児のリヒャルトに慰められて、どうしようもない屈辱と憤りと名状しがたい感情を覚えて暴れそうになるミューラーさん。萌え。
(オイラどこまで腐ってるんだ……!)
テイルズオブデスティニーというゲームに、
マイティ・コングマンというキャラがいるのだが、
彼の持ち技のひとつに「イカスヒップ」というのがある。
その名の通り、ケツでの攻撃だ。
敵にケツをぶつけるのである。

なぜか、マイブーム。(なんでいまごろデスティニー……?)
マイ相棒にケツをぶつけると、相棒大喜び。(おかしい、普通はダメージを食らうはずなのだが?)

それはさておき、
もしもヴィルヘルムさんがイカスヒップを繰り出したら、
その破壊力はそうとうなものだろうなあ。

「イカスヒーップ!」
「てめえ、なにしやがる!」

ミューラーさん、3メートルぐらいふっとんでほしい。
リヒャルトは、7メートルぐらいふっとんでもらいたいな。
今日の相棒との会話

相棒「ヴィルヘルムのケツって堅いよね?」
私「そりゃもうカッチカチさぁ!」
忍者ブログ [PR]