忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
[1]  [2
修理屋さんが来たヨ!

直してくれたヨ!

すごい、1時間経っても、回線が落ちない。

2時間経っても!

3時間経っても、回線が落ちないじょーーーー!

わーい、すごーーーーい!>▽<
ひゃっほーーーーーー!>▽<

いくない喜び方です

それが普通だってことを忘れてやがる俺さま。
PR
本日も、ブチブチッ。
豪快に切れてますよ~。
だいたい20分に必ず1回は落ちる感じですか。
ひどい時は5分~10分間隔で落ちます。
オンラインゲームなんてむろんできないし、
ネットサーフィンもまともにできないですね。

今日の日記を書こうとして、ブラウザ立ち上げたとたんに切れたですよ。
怖くてなにもできん。

とにかくなんでもいいから早く直してNTT。
不具合発生してから、2週間になりますヨ。
今日、部品を変えにきてくれました。
マンションタイプのBフレッツで、マンションの集合機械がダメになっているらしいので、そこの部品ですよ。
毎回、来る人が違うので、毎回うちに上がって、回線の様子を調べます。
こっちは、なんど同じことをするんじゃい、という気分です。
これまで、うちに上がった修理のおじちゃんたち、しめて7人よ。

「部品は正規のものではないので、また不具合がでるかもしれません。とりあえず、応急処置です」

ウォイ!

「今週末か、来週に、正規の部品と取り替えます」

そんなにかかるんかい!

不安で胸がはちきれそうだよ。

案の定、おじちゃんが帰ってから3時間後に、回線落ちました。
フヘヘ……。
毎回、回線落ちのことを書いていて、見ている人もいやになるでしょうが、
や、もうこうなったら、NTTの対応がどんなか、ひとつの記録として、ずっと書き続ける方向でいきますよ。
NTT観察日記ですね。

17日に「部品注文をするから、いつ直るかわからない」と云い残して去っていった修理のお兄ちゃん。

21日ですよ、もう。

回線は、一時間に1回~4回ぐらい落ちる状況。
これはひどい、ひどすぎる。

せめていつ直るかぐらい教えてくれ、と、今朝NTTに電話。
受付のおねーちゃんが調べてくれた。
「今日の午後、2時ころにうかがいます」

おのれ、私が電話しなければ、もっと遅くなっていたんじゃないの~?

ちなみに「10日も不具合が出てて、ちゃんとサービス受けてる感じがまったくしないんだけど、それでも料金は普通に払わなくちゃいけないの?」という質問に対しては「私にはわかりかねます」の答えが返ってきた。

まあ2時に来るというので、待っていたが、
あのー、もうそろそろ5時になろうとしているんですけど。

今日の深夜からバイトなんで、それまでに少し寝ておかなきゃならないんですけど。

なんのつもり?

と、思ったら、5時半に連絡がきた。

「部品、とりあえず取り替えてみましたが、直りませんでした」

ウォイ!!

明日の朝、また来るそうです。
午前中は、寝たいのよ~、オーンオーン><
また……
また……

また相棒が、
回線落ちのために死んだ~>◇<


あたちは、
レアアイテム拾った~>▽</
ウィ~ン!><
回線落ちのせいで、相棒がまた死んだ~><

オンラインゲームなんですけどね。
こんなに回線が不安定なら、ゲームするな!
って思われるでしょうが、
ゲーマーとして、そうはイカンのですよ。

だって、お盆の一週間、アイテムドロップ2倍キャンペーンやってんですよ。
つまりモンスが落とすアイテムが二倍。
この金がなきゃやっていけん、過酷なゲームの中で、課金をしない我々が、金をもうける唯一の手段なんですよ。
もしもレアアイテムを拾えたら、今後のゲーム進行にどれだけ影響がでるか!
それを考えると、回線落ちしようが、ゲームするしかないんですよ。

云ってみれば、今が正念場

だのに、回線落ちのせいでろくにプレイができないんですけど!><

もうすぐ、キャンペーンが終わっちゃうんですけど!><

なんでよりによって、、不調なの?><

回線が不調になってから既に10日経っていますが、
いまだにNTTさん、直してくれません。
部品交換しなきゃならなくて、その部品を注文中らしいんですけど、

ねえ、10日って、一ヶ月の3分の一じゃないですか?

なのに、料金は普通に払わなくちゃならないの?

そのへんすごく疑問なんですけど、NTTに「料金安くして」って云っていいのかな?

あたちのこの、モアモアッとした気分、NTTにぶつけていいかな?

云ってみようかな……?
カーユーイ

たちの悪いダニが生息しているらしく、そいつに刺されると1週間以上かゆみが止まらず、掻くのを必死にガマンしても、茶色い痕になって残りやがる。
このダニ、一昨年からずっといる。

Bフレッツは、いまだに、ブチブチ切れる。
早く直してくれんか。
これじゃネットゲームもできないし、ネットドラマを見るのも一苦労。

相棒もネットゲームで、回線落ちのために、二度昇天したヨ。

ミューラーさん、こわい声で怒ってやってよ。

なんだか、最近、不満ばっか書いてる気がするので、うれしかったことも書こう。

今日、田舎のママンから、ネギと茄子とピーマンが届いたヨ。
さすが、ママン。
お礼の電話したら、家に居よらん。
もうすぐ夜だじょ。
どこ行ってんだよぉーーー!?

まあ、近所のおばちゃんとこに遊びに行っているんだろうが。
忍者ブログ [PR]