忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
>南季さま
すみません><
メッセ、見てませんでした。
メリクリのご挨拶してくださっていたんですね。
メリークリスマス!(*^_^*)ノ
って、もう遅いよ、自分!
すみませんでした。
あけましておめでとうございます。
それも、もう遅いですね……。
ああ、自分がイヤ……。
とりあえず、今年もよろしくお願いします。

>空也様
もうしわけありません、
しばらく、放置状態でした。
占いの方も見てませんでした; ;
自分、暮れと年始、なにやってたんだろ……。
とりあえず、えーと
ハッピーバレンタイン!(*^_^*)ノ
って、それも遅いですね。
すみません; ;

>りっきい様
冷蔵庫のことでは、ホントに落ち込みました。
なんでよりによってバレンタインの日に冷蔵庫が壊れ、
相棒がバレンタインのために買ってくれていた
アイスクリームが、全滅して、冷蔵室でアイス汁になって、
すべてのものを汚さねばならんのじゃい。
なんで、バレンタインの日に、
冷蔵庫を洗いまくり、電気屋に走らねばならんのじゃい。
いや、めずらしいタイミングだっだので、
ある意味、貴重な体験かもしれません。
りっきいの悲惨劇を聞いたら、気持ちが軽くなりました。
って!
その冬場に行水は、うちも若い時代にやったことあるよ!><
(・▽・)ノ 仲間~。
PR
>空○さん

射手座仲間なんですね。
ということは、そろそろお誕生日ですね。
おめでとうございます。
私は、もう誕生日過ぎました。
筋トレは、説明が、すごくわかりやすく、
心にストンと落ちてくるように飲み込めるので、
よく見ているんです。
文章力がありますよね。
リヒャルトつながりな上に、筋トレつながりで、
射手座つながり。
運命を感じますね。

>こんにちはさん

こんにちは~。
そうです、お察しの通り「筋トレ」です。
元気が出るので、いつも見ているのです。
よくわかりましたね。
ひょっとして、私と同じ射手座さんでしょうか。
>南○様

なんかもう、いつも心配させてしまってすみません~。
けっこうきてました。てへっ。
それで、やはりこれじゃいかんな、と思うので、
だまされたつもりで(笑)プランセタを注文しました。
三日で治るか、こうご期待!
ってか、治ってほしい。

けど、治らずに、ずっと眠っていたい気も……、イカンイカン。

原因がはっきりしているので、
そのことさえ考えていなければ、
他はまったく元気なんですがww。

次第に気分が上向きになりかけているので、
しばらくはなにも考えずに、あそんでいようかと思います。
心にも栄養を。^^v

ありがとうございました。

----------------

今の自分に良い言葉発見。
「今が辛くても、後ろに幸運が順番待ちをしている」
「これがうまくいかなくても、ほかのなにかがうまくいく」
>南○様

わーん、私の心配のみならず、パソの心配まで、ありがとうございます。
パソは、突然の不具合だったので、
目玉とびでましたヨ。
とりあえず、再セットアップを果たし、なんとか使えるようにはなりました。
いや~、
とりあえず、くじけずに、立ち直りました。
PCバックアップサービスを受けていたので、データも無事でした~。

ところで
>寒いの暑いの湿気ってるのといちいちぐずります。
って本当ですか?
パソってそんなに繊細なんでしょうか。
だとしたら、うちもかなり環境を整えないとアカンような気がします。
夏は暑いし、梅雨は締めっぽいし、冬は冷え冷え。
エアコンをつけ、除湿器もほしいですかねえ~。
考えてみます。

パソのお見舞いありがとうございました。(^▽^)


>いつも覗いてくれている、初めましての方

パソのことで、お見舞いをありがとうございます。
こんなふうに励ましをいただけるとは思っていませんでしたので、
非常に嬉しかったです。
再セットアップで、しおれた私の心も生き返りました。
励ましの一言って、人を幸せにする力があるんですね。
心で思っているだけじゃなくて、伝えることって、大切なんだな、
なんて、リアルの自分に照らして、考えたりもしました。
ATOKは、またお勉強をさせて、いい子にさせていきます。
今は、まだ、ちょっとやんちゃな変換をしておりますが。w
あと、アイコンを楽しんでいたけて、これもまた幸せであります。
ホントにありがとうございます。優しさをありがとう!(^▽^)
>南○様

どうもです~。
やっと、やっと……、やばげなパソを新しくできました。
なんかもう、どうしていいのかわからん状態ですが、
最低限のことはできるようになりました。
あとは、いろいろ便利ソフトをダウンロードして、
環境を整えていくだけですが、
考えてみると、前のPCもこの作業をしているうちに
様子がおかしくなっていったような気が……。

けど、長く使っているうちに、パソを自分好みに変えていってしまいたくなりますよね。
そしてまた、人のパソのデスクトップを見せてもらいたくなったり、と。

アイコン作りは、まずが、まともにならないと無理っぽい感じです。
ショボーン。

それにしても、当たりを二度引くとは、運が強いですね。
またあんなアイコンを作れるようなにもどりたいものです。

この間、こっそりうかがって、以前の拍手の絵を見せてもらってました。
なにが見たかったかというと、うへへへへへ、うへへへへへ。
内緒です。
>りっき○へ

おならクッキーは、食べるとかなのやばい感じですね。

通勤電車で5人に注意、って、かなり勇気が要るんじゃないですか?
私には、できないな。すごいですね。
きっと、どうせ通りすがりの日とだから、今だけ我慢すればいい、と思って、
我慢しちゃうと思うです。
けど、注意されても、謝らない、って、
それもなんだか、すごいですね。
不愉快だったのでしょうか。
私のばあい、苦情を言いに行く時は、
かならず、ニコニコッと満面の笑顔で行きますヨ。
「すみませ~ん、申し訳ないんですけど、
ちょっと静かにしてもらえませんか~、ニコニコッ」
って感じです。
こっちが笑顔なので、向こうも油断して、うなずいてくれます。

忍者ブログ [PR]