忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ずーっと放置していた素材サイトを閉鎖しました
マンドレイク丼というサイトでした
ゲームのアイコンなどを配布していました
もう手を入れていないのに、
消すことが惜しくて閉鎖しないでいました
自分で見に行って、自分だけで楽しんでいるような感じでありました
それを思い切って全部消去しました
なにかすっきりした気分と
もの悲しい気分があります
次に、また新しいサイトを作る
やる気や勇気(歳とったから、いちいち勇気が要るねん)が
湧いてくることはあるのでしょうか
私のことだから、またなにかやり出すとは思うのですが
誰も利用していなかったでしょうが、
今までありがとうございました
PR
トゥルルルルルルルルルル

というような電話音を出してみたくて
巻き舌を練習した。

2日でできた。

普通にやっていた時は全然できなかったのが、

上を向いて、「っ」みたいな音を連続して出してたら、

舌が「ドルルルルルル」って震えたので、

めっちゃ高い音を出したら、きれいにできた。

「うわっ、出た!」

逆上がりが初めてできた時の感動と同じ感動を覚えた。



調子に乗ってたくさん出して遊んでいたら、

ものすごい筋肉痛になった。

これ、一気にやるものじゃないな。

食べたり飲んだりする時の「ごっくん」が拷問だ。

痛い、痛いよ。地獄だ。



普段、使うことのない筋肉を使うことが判明。

喉や舌の筋肉を鍛えてからやることをおすすめする。
バイトで接客業をしているが、

新人だった私も、後輩が入って来て、先輩になった。

新人だったとき、とても辛かったので、

後輩が入ってきたら、優しくしてあげよう、と思っていたのに、

優しくできない……。(´;ω;`)

後輩を見てると、すごくイライラする。

どんな時に苛つくかっていうと、

・後輩が販売能力もないのに、私の客をとり、自己流で仕事をするとき。

・優しく声をかけると、ため口になったり、こっちの背中を叩いてくるとき。

今日は、私が客と商談に入っているのに、横から口を挟んできて、

とても苛つかされたので、客が帰ったあと、思わず怒鳴ってしまった。

ああ、自分がいやだ……。

なんか、こういう悩みって、いつの年代にもあるんだね。
銀行の残高がやばくなってきたので、バイトを始めました。
働くのイヤだったけど、いざとなればやるもんだな、人って……。

なんのスキルもないので、簡単な仕事しかできないはずだったんだけど、
血迷って、寝具の販売員になった。

一日8時間、1時間の休憩。
長い……!
けど、忙しいやら、
いろいろ覚えるのがたいへんやらで、
時間が経つのが早い。

めっちゃ怒られてばっかいる。
打たれ弱いのに……。(´・ω・`)

いつまで保つのかな?
東北の震災の時

未曾有の大被害
災害のすさまじさに、
被害にあっていない自分さえもが
絶望感を覚え、恐怖に震えた。

そんな時に、
災害にあいながらも、
なお生き伸びた人を
テレビで見た時、
救われた気持ちになった。
自分のブログが見れない状態です。
当方、IE9。
vistaじゃ、9までしか入らないねん。
ひどい話だ。

ちなみにファイヤーフォックスで見たら、見られたヨ。

荒川弘の「アルスラーン戦記」のアニメを観ていたんだけど
ファランギースの衣装
なにこれ

ひでえ……、唖然

ファランギースかわいそう……
なんでこんな服着ないとアカンのか

戦闘の時は危険だし、
まず寒いやろ

ありえねえ
気が狂ってる

どっかから
「露出大めにしてください」って
依頼があったんだろうけど、
それにしてもこれはないわ~…

キャラがかわいそ~~~……

なんで誰もとめなかったんだろか
忍者ブログ [PR]