忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
忘備録

サイズ 480×854

拡張子jpg

待ち受けにするのが目的



1.携帯とPCをUSBケーブルでつなぐ

2.フォルダは
SDカード>PROVATE>NEC>IMPORT (なければ作る)
ここに画像をぶちこむ

3.USBケーブルをはずす

4.携帯→便利ツール→microSD→ファイル一括取り込み

5.携帯→便利ツール→microSD→microSDデータ参照→マイピクチャ→イメージボックス→SDイメージ→ここおった
サブメニューで本体にコピーして、やっと待ち受け画像にでけた




SDカード>PROVATE>DOKOMO>STILL
↑このフォルダができてる
「STIL0001.JPG」になって入ってた
PR
ドコモのガラケー
N-01FにCDから取得した音楽を入れた。

ネットで調べてもわからなくてさんざん苦労したが、
取扱説明書に書いてあったわーーーーいΣ(゚Д゚)

拡張子は「wma」
microSDカード>PRIVATE>NEC>MUSIC>この下二階層までのフォルダを認識

もうねー、どのフォルダに入れていいのかわかんなくて四苦八苦したよー。

メディアプレイヤーで同期にしたりして、いろいろやって、さんざんだったよ。

USBケーブルで携帯とPCをつないで、手動でぽいぽい入れたら簡単だった。

なんであんなに苦労したんだろ……(;・∀・)
忍者ブログ [PR]