忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
昨日、仕事場で、自分汗だくって話を書きましたよ。

オホホ。

え~、ええ気になっていたシルクのズボン下ですが、

アハハ、
やっぱ、汗だくの状態では、足にべっとり張り付いてきやがります。
そりゃそうだろな、
「そうなる以外にどーせーちゅーんじゃ」というシルクの声が聞こえてきそうですよ。

でも、はく。

なんでなら、制服のズボンそのものがべっとり張り付いてくるよりよほどマシだから。

エマールで洗濯しているんですが、
その洗剤でいいのか悪いのかわからん。
少しだけゴワゴワ感が出てきたような、そうでもないような。
シルクなんて、あんまり着なかった私には、よくわからないのである。

シルク検証
後は「どのぐらいもつんだろ」ってことぐらいになりましたかな。



そうだ、こんなところでメッセのお返事だが。

***
>22:42 シルクのズボン下、快適そうですね。もしよかったら購入先を教えてもらえませんか?

はい~、
私が購入したのは、ここ。
カーメルです。

そんで、もうひとつ気になっているとこがあるんだけど、そこは、
シルク健康絹物語しらはた

自分、素人なんで、そこでいいのかズバッとはっきり云えないのがもどかしいですが、もっといいとこ知ってるよ、って人、いましたら、情報お願いします。ペコリ。

PR
ウヒョヒョヒョヒョヒョ

シルクのズボン下をはいて労働してみました。

ええ……
ええよ、ママン。

汗ばむこの季節、しっとり濡れた制服のズボンが、ペットリとあんよにはりつき、不快な思いをしてきましたが、

シルクのズボン下が
ズバリ解決!

こりゃもう、インナーはシルクで揃えちゃおうかな、って勢い。
(金がねーよ、どーすんだよ)

とりあえず、このままもう少し稼いで、余裕が出てきたら、シルクのタンクトップなどを買うことにする。そうだ、長袖もほしいな。
ウフンウフフン。

ウホッ
ウホッ
ウホホホホホホホホッ


いやー、昨日今日と仕事が休みなんで、うちでゴロゴロしているわけですが、シルクのズボン下、かなりいいです。

寝て、寝汗をかいても、サラサラ~。
暑い時は、すずやか~。
肌寒い時は、あったか~。
素肌になじんで、はいている感触すら忘れる時がございます。
べったり肌にくっつくような、うっとうしいマネはしないんですよ。
1時間も風呂に入って、火照った身体に着用しても、
サラサラよ~。

ウホホホホホ。

今のところ、いい買い物をしたぜー!
ってカンジです。

ただひとつ、云いたいことがあるとすれば……。
ズボン下なんて、ただでさえババくさいのに、なんで「ベージュ」なんてババくさい色にしたんだろ、私。ってことですかな。
「黒」にしとけば良かった。
そしたら、ちっとおズボンからはみ出ていても、みっともない印象は「ベージュ」ほどじゃなかっただろうに。
オホッ
オホッ
オホホホホホホホッ


シルクのズボン下が来たよ~。
はいたよ~。

オホホホホホホホ

あったかい……。ホンワリ……。

あったかいよ!

はいたばっかりなので、まだなんとも言えないけど、

サラサラだよ!

これから、常に日常生活を送っていく相手として、
しょっぱなの出会いは、まずまずいい感じ。
これで、労働したらどうなるか、
寝てる時はどうなるか、
検証してみまする。
もう暖かい季節だというのに、なぜだか、あんよが冷え冷えなのである。
特に太股。
上半身が暑くて汗をかいていても、太股はひんやり~。

冷たいんじゃあ~!

ヘンに股関節がカクカクゆってる私は、ただいま下半身から目が離せない。
腰から下が気になってしようがないんじゃい。

というわけでイラだった私は、シルクのアンダーパンツを買うことにした。

つまり、ズボン下。

7分丈2枚、
5分丈2枚、
あわせて1万千円ぐらいになった。高いのか安いのかはまったくわからない。
モノが良く、長持ちすれば、ずいぶん安い買い物だとは思うのだが。
モノがまだ来ていない。

ネットで注文したので、届くのは土曜日……のはず。

どんなモノが届くのか、
またどのような効果がみられるのか、
あんよの冷えは、治るのか、
こうご期待!

シルクが来たら、様子をお知らせします。


忍者ブログ [PR]