幻水5はネタバレしてます
byぷり
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新記事
(11/10)
(11/05)
(10/12)
(10/11)
(09/27)
(08/06)
(02/03)
(02/22)
(06/05)
(04/03)
(03/25)
(03/18)
ブログ内検索
フリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おかしいな、「字」を書く気力というものがない。
こんなものにも気力がいるのかと愕然ですよ。
なので、ちとダラダラと。
ゲームを買おうかな、と思っているんでけど、
今、買うとしたらなんだろう?
テイルズのアビスをやってみたいんだが、
今、それか? という気もする。
今、はやっていて、
みんなと「ワーイ」ってなれるものがいいな。
すると「大神」?
だが、なぜだか食指が動かないのである。
アクションだって聞いたせい。
うち、アクション、すっご、苦手。
ちと、お店で考えてみるかぁ。
こんなものにも気力がいるのかと愕然ですよ。
なので、ちとダラダラと。
ゲームを買おうかな、と思っているんでけど、
今、買うとしたらなんだろう?
テイルズのアビスをやってみたいんだが、
今、それか? という気もする。
今、はやっていて、
みんなと「ワーイ」ってなれるものがいいな。
すると「大神」?
だが、なぜだか食指が動かないのである。
アクションだって聞いたせい。
うち、アクション、すっご、苦手。
ちと、お店で考えてみるかぁ。
PR
なんでこんなに眠いの?
えー、帰ってまいりました。
ものすごく眠りました。(ストレスかしら?)
もー、前髪がうるさいので、自分でチョッキンナーしたら、ヘンになった。
サイト更新もしてねえ。うへへ……。
そろそろ、遊んでばかりいるのもアレなので、サイトの方は手を抜いていこうかなー、と思っております。
頭が働かない!
文章がまとまらない!
ちょっと様子がヘンですよ、この女。
えー、帰ってまいりました。
ものすごく眠りました。(ストレスかしら?)
もー、前髪がうるさいので、自分でチョッキンナーしたら、ヘンになった。
サイト更新もしてねえ。うへへ……。
そろそろ、遊んでばかりいるのもアレなので、サイトの方は手を抜いていこうかなー、と思っております。
頭が働かない!
文章がまとまらない!
ちょっと様子がヘンですよ、この女。
思いのほか、早く帰れました。
ポンポコが痛いので、後でまた書きます。
ポンポコが痛いので、後でまた書きます。
出かける時間を逸している私、はあー、もう暑いから夕方でいいや。
さっき焼きそばを食いながら、相棒と話していたテーマはこれ。
「なにか日常で、ヴィルヘルムに対して怒ることがあるとしたらなんだろう?」
パンツを脱ぎ散らかしてあるとか、臭い足こっちむけんな、とかだな。
って感じにまとまった。
怒るのは、むろんミューラー。
いやだがしかし、ミューラー、今さらそんなことで怒るか?
という意見も出た。
そんなことでいちいち怒っていたらヴィルヘルムとつき合ってらんねえだろう?
ミューラーが一番腹を立てることといったら……、
「いい話なのに、ねーちゃんがいないというだけで、仕事をしないヴィルヘルム?」
とたんに私と相棒の間で役割分担が設定された。
相棒、ミューラー。私、ヴィルヘルム。
ミュ「おめえがホモなら、いまごろもっと稼いでいるのになあ」ハア……とため息。
ヴィ「なに云ってやがる、オレがホモなら、おめーがまず抱かれてるぜ」
ミュ「なにぃっ?(切れかけたが、平静を装って)俺は、俺がホモでもおまえだけは抱かねえ」
ヴィ「どーゆー意味だそりゃっ!(声を上げかけたが、平静になって)俺だって、おまえなんざごめんだぜ。おまえが俺に抱かれるのは、この世におまえと俺のふたりしかいなくなった時だ」
ミュ「(おもしろくなさそうに)ンだと? だいたい、なんで俺が抱かれなきゃなんねーんだよ」
ヴィ「そりゃ、俺のほうが4つもお兄さんだからなあ」
ミュ「4つもじじいの間違いだろ、じじいならじじいらしく下半身おとなしくしてやがれ」
ヴィ「バカいえ、俺の下半身ほど行儀のいい下半身はねえぞ」
ミュ「ハア? 親父に似ない元気な息子さんで」
ヴィ「おめーなあ」
ミュ「んだよ」
こうして、父と母のリクリエーション的な痴話喧嘩を聞きながら、リヒャルトは幸せに育つのであった。
ってことでまとまりました。
リヒャ「ふたりとも、ラヴラヴだね」
さっき焼きそばを食いながら、相棒と話していたテーマはこれ。
「なにか日常で、ヴィルヘルムに対して怒ることがあるとしたらなんだろう?」
パンツを脱ぎ散らかしてあるとか、臭い足こっちむけんな、とかだな。
って感じにまとまった。
怒るのは、むろんミューラー。
いやだがしかし、ミューラー、今さらそんなことで怒るか?
という意見も出た。
そんなことでいちいち怒っていたらヴィルヘルムとつき合ってらんねえだろう?
ミューラーが一番腹を立てることといったら……、
「いい話なのに、ねーちゃんがいないというだけで、仕事をしないヴィルヘルム?」
とたんに私と相棒の間で役割分担が設定された。
相棒、ミューラー。私、ヴィルヘルム。
ミュ「おめえがホモなら、いまごろもっと稼いでいるのになあ」ハア……とため息。
ヴィ「なに云ってやがる、オレがホモなら、おめーがまず抱かれてるぜ」
ミュ「なにぃっ?(切れかけたが、平静を装って)俺は、俺がホモでもおまえだけは抱かねえ」
ヴィ「どーゆー意味だそりゃっ!(声を上げかけたが、平静になって)俺だって、おまえなんざごめんだぜ。おまえが俺に抱かれるのは、この世におまえと俺のふたりしかいなくなった時だ」
ミュ「(おもしろくなさそうに)ンだと? だいたい、なんで俺が抱かれなきゃなんねーんだよ」
ヴィ「そりゃ、俺のほうが4つもお兄さんだからなあ」
ミュ「4つもじじいの間違いだろ、じじいならじじいらしく下半身おとなしくしてやがれ」
ヴィ「バカいえ、俺の下半身ほど行儀のいい下半身はねえぞ」
ミュ「ハア? 親父に似ない元気な息子さんで」
ヴィ「おめーなあ」
ミュ「んだよ」
こうして、父と母のリクリエーション的な痴話喧嘩を聞きながら、リヒャルトは幸せに育つのであった。
ってことでまとまりました。
リヒャ「ふたりとも、ラヴラヴだね」
出かけます。
しばらくHPも放置状態になりますが、
よろしくです。
昨日、おとといと、拍手くださった方たち、ありがとうございました。
すげー数でビビりました。
えーと、それと、
絵チャたのしかったです。
涼市さん、お相手してくださった方々、ありがとうございました。
それではごきげんようー。
----------------
そして一眠りして、また絵チャのぞいたら
まだやってた!
思わず参加。
そして、ヴィルヘルムの胸毛で、
皆の心がひとつにまとまり、
みんなで胸毛コール!
こんな楽しい絵チャは初めてでしたよ!
みなさん、楽しい時間をありがとう。
絵描きさんも字書きさんも、みんな光ってたよ、あの時!
しばらくHPも放置状態になりますが、
よろしくです。
昨日、おとといと、拍手くださった方たち、ありがとうございました。
すげー数でビビりました。
えーと、それと、
絵チャたのしかったです。
涼市さん、お相手してくださった方々、ありがとうございました。
それではごきげんようー。
----------------
そして一眠りして、また絵チャのぞいたら
まだやってた!
思わず参加。
そして、ヴィルヘルムの胸毛で、
皆の心がひとつにまとまり、
みんなで胸毛コール!
こんな楽しい絵チャは初めてでしたよ!
みなさん、楽しい時間をありがとう。
絵描きさんも字書きさんも、みんな光ってたよ、あの時!
腹いてぇ。
う~ん、う~ん。
実は私の腹は、数年前から
生のキュウリ、すいか。
調理しても、しめじ、イカ。
これを食うと、数時間後に腹が痛くなるようになってしまった。
ずっと、へそのあたりがシクシクするのである。
上記のものをたくさん食べてしまった時は、痛みもひどく、
のたうちまわる。
上からも下からも出せないので、どうしようもない。
昨日、食ったのは「イカ」である。
バカな女……。
イカはダメってわかっているのに。
でも聞いて。
イカはイカでも、「さきいか」は大丈夫だったんだよぅ~。
そう、昨日食ったのは「さきいか」。
しかし、どうも食べる量が多すぎたらしく、数時間後に激痛。
その後、しくしくと痛み続けるわしの腹。
まあ、あと数時間もすれば治ることはわかっているので、いいんだが。
こんな状況で考えたことは、
子リヒャが病気になった時、ミューラーさんはどうしたのかなあ。
なんてこと。
すぐに病院に連れてはいくだろうが、その後の看病は?
隊員まかせ?
それとも手ずから?
リヒャが病の床から甘えてきたら、拒めるのだろうか。
意外とまめまめしく、リンゴのすり下ろしなどを作ってくれそうな気もする。
普段から、リヒャルトの体調のことなど、ちゃんと見ているような気がしないでもない。
(病気になられるとやっかいだからという理由で)
ミューラーさん、「自分が病気の時、母親はなにをしてくれたっけ」などと過去を必死に思い出そうとしていたりして。
「そうだ、たしか、おかゆさんを作ってくれた」
思い出したはいいが、どうやって作るか知らなかった。みたいな?
いや、傭兵だから、ちょっとした食いモンぐらい自分で作れるかも。
なかなか、ミューラーさんがどういう行動に出るか、決められない私の脳なのであった。
---------------
話は変わるが、昨日の夢で私は釣り名人になっていて、
イトウを8匹ほど釣っていた。
(げんすい5の影響ですな)
場所は、冬のフェルッカ。
(ウルティマオンラインの影響)
しかし、そこの光景は地元の田舎。
(原風景を織り込むことも忘れねえ夢野郎)
う~ん、う~ん。
実は私の腹は、数年前から
生のキュウリ、すいか。
調理しても、しめじ、イカ。
これを食うと、数時間後に腹が痛くなるようになってしまった。
ずっと、へそのあたりがシクシクするのである。
上記のものをたくさん食べてしまった時は、痛みもひどく、
のたうちまわる。
上からも下からも出せないので、どうしようもない。
昨日、食ったのは「イカ」である。
バカな女……。
イカはダメってわかっているのに。
でも聞いて。
イカはイカでも、「さきいか」は大丈夫だったんだよぅ~。
そう、昨日食ったのは「さきいか」。
しかし、どうも食べる量が多すぎたらしく、数時間後に激痛。
その後、しくしくと痛み続けるわしの腹。
まあ、あと数時間もすれば治ることはわかっているので、いいんだが。
こんな状況で考えたことは、
子リヒャが病気になった時、ミューラーさんはどうしたのかなあ。
なんてこと。
すぐに病院に連れてはいくだろうが、その後の看病は?
隊員まかせ?
それとも手ずから?
リヒャが病の床から甘えてきたら、拒めるのだろうか。
意外とまめまめしく、リンゴのすり下ろしなどを作ってくれそうな気もする。
普段から、リヒャルトの体調のことなど、ちゃんと見ているような気がしないでもない。
(病気になられるとやっかいだからという理由で)
ミューラーさん、「自分が病気の時、母親はなにをしてくれたっけ」などと過去を必死に思い出そうとしていたりして。
「そうだ、たしか、おかゆさんを作ってくれた」
思い出したはいいが、どうやって作るか知らなかった。みたいな?
いや、傭兵だから、ちょっとした食いモンぐらい自分で作れるかも。
なかなか、ミューラーさんがどういう行動に出るか、決められない私の脳なのであった。
---------------
話は変わるが、昨日の夢で私は釣り名人になっていて、
イトウを8匹ほど釣っていた。
(げんすい5の影響ですな)
場所は、冬のフェルッカ。
(ウルティマオンラインの影響)
しかし、そこの光景は地元の田舎。
(原風景を織り込むことも忘れねえ夢野郎)
ちょっといなくなる。
とかゆって、まだいます。
いなくなるのは4日か5日になりました。
ほんでもって、いつ帰るかはわかんないですが、まあすぐに帰ってくることでしょう。
なんか、昨日サイトの模様替えをしたせいなのか、どうなのかよくわからないんですが、えらい数の拍手をいただきました。
ありがどう゛ございま゛ず!!
今拍手でメッセージが送れないようになっているんですが、それでも嬉しいでごわす。
いつも、ポチポチ押してくださっている方もむろん!
ありがとうございます!
感謝の気持ち、ここに書いておきますね。
--------------------------
はあ~、これ、もうたまらん
とかゆって、まだいます。
いなくなるのは4日か5日になりました。
ほんでもって、いつ帰るかはわかんないですが、まあすぐに帰ってくることでしょう。
なんか、昨日サイトの模様替えをしたせいなのか、どうなのかよくわからないんですが、えらい数の拍手をいただきました。
ありがどう゛ございま゛ず!!
今拍手でメッセージが送れないようになっているんですが、それでも嬉しいでごわす。
いつも、ポチポチ押してくださっている方もむろん!
ありがとうございます!
感謝の気持ち、ここに書いておきますね。
--------------------------
はあ~、これ、もうたまらん