忍者ブログ
幻水5はネタバレしてます  byぷり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷり
性別:
女性
趣味:
手芸・ゲーム・お絵かき・カリグラフィー
自己紹介:
フリー素材のHPで幻想水滸伝5のアイコンを配布しています。
フリー
お天気情報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎で、親戚の娘っこに会ったのだが、
「身長、あと4センチほしい~」
などと言っているので、質問を出した。

もしも神様が「身長を4センチ伸ばしてあげます。
けれど、伸びるのは上半身のみです」って言ったら、どーする?
伸ばしてもらう? やっぱやめる?

「やめる」とぬかしやがった。
身長4センチ伸びたいんじゃないのかよ?

ほんじゃ、「普通に4センチ伸ばしてあげるけど、
顔に大きめのほくろがひとつできます。」
って言われたらどうする?

やっぱ、いやだと答えやがった。

伸びたいんじゃないのかよぉぉお!?

-------------------
落ちまくっていた回線だが、
昨夜の10時12分に落ちたのを最後に、
その後13時間、まったく落ちていない。

「ひょっとして直ったの?!」

いや、なんで?

わかんないけど、様子を見ることにしたのだが、

午後になって、回線切断。

もう繋がらない。

電話。

修理にきたのが、午後5時。その間、ネットできず。

「またなるかもしれません」

そんな言葉を残して、修理のおにいちゃんは帰って行った。

コワイよ、ママン……。

PR
ハイハイ、回線が切れまくっているので、NTTに電話しましたヨー。

すぐに修理に来てくれましたヨー。

ハイハイ、

だのに、まだ直ってませんヨー。

明日また電話しますヨー。
ハイハイ、修理してもらったはずの回線は、また今日もにぎやかに落ちまくってますよ~。

何のつもり?

この期間、ちゃんとしたサービスを受けられなかった、ということで、料金安くしてくんねーかな?

また明日、苦情の電話をします。

昨日は昨日で、郵便局に苦情を言っていた私。
だって、「通知書と身分証明書を持ってきてください」って書いてあるのに、身分証明書は見ずに、「印鑑持って来い」って言うんだよ?
あのさ、この炎天下の中、徒歩で2往復もさせられたんだよ。
しめて、1時間も歩かされたんだよ。
あたし、怒っていいよね!?

そんなわけで、きっちり、文句言ってきましたよ。

最近、苦情ぱっか言ってますな。
昨日、オンラインゲーム内で、回線落ちのために2度死んだ私は、ぶち切れて、NTTに苦情の電話を入れた。

そしたら、今日、日曜だというのにメンテに来てくれた。
すばやいぞ。
それともお盆休みをキッチリとるためですか?

とにかく、来てくれたので、安心していたのだが、
1時間後にまたあっさりと回線が落ちたヨ。

不安でいっぱいだヨ。


お盆は帰省しまーす。
NTT

昨日は10回ぐらい回線落ちしたけど、
今日はまだ午後4時半の段階で
4回しか落ちてないね。

4回

4回

フーン

まあ10回に比べたら、マシだよね。

でも、夜の12時までにあと何回落ちるのかな?


あのさ、NTT

なんのつもりかな?

2回死んだヨ。

ものすごく腹立ってるんだけど、この怒り、どうすればいいのかな?

あのさNTT

なんで大事な場面で落ちるのかな?
1回目は、モンスに囲まれている人を助けようとして、
モンスの輪に入ったところで落ちたよね?

二回目は、交易の途中、しかも目的の敦煌の入り口まで、あと10mぐらいってとこで落ちたよね?

とつぜん、動かなくなって、十数秒経ってから回線が切れるんだけど、
せめて落ちるなら、すみやかに落ちれヤ。
すみやかにログアウトできるなら、あたしは固いから死なないんだヨ。

あのさ、ラクダが死んでからさらにあたしが死ぬってどういう状況だったの?
ラクダHP2万以上あるんだよ。
そのラクダが、死ぬにはかなりの時間がかかったはずだ。
そして、さらに固いあたしが死ぬなんて、
いったい私は何に殺されたんですかね?NTTさん?

ブチキレタヨ
なんかNT●の工事で、8月10日に「回線が切れますよ」というお知らせがきた。

その日、数十分、回線は切れた。
そして、元に戻った。

これで工事は完了し、全てが元通りになったはずだった。

だが、その後、何度も何度も回線が切れよる。
ねえ、一日に10回ぐらい回線が切れるってどういうこと?

ねえ、NT●さん、
どーなってんの?

あのね、わし、シルクロードでモンス狩りしてんの。
コワイ化け物に囲まれて、ぶたれてんの。
そんな場所で、回線切れたら、どうなると思うの?
ヘタしたら、死ぬよ?

まあ、こんなこともあろうかと、知力よりも力ばかりをガンガン上げて、体力自慢の固い女を作っていたことが幸いして、まだ死んではいませんがね。

いつか死ぬ。

いつか死ぬヨ。

ねえ、NT●さん?(・◇・)
忍者ブログ [PR]